ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月29日

芝政ワールド

2013年  7月 27日

芝政ワールドに行ってきました
芝政ワールド
本当はキャンプ場で1泊するつもりでしたが、都合により日帰りになりました(>_<)

3:50に家を出て6:30に到着、門前では10番目ぐらいでした
7時過ぎに門が開き、チケットを購入
更衣室が8時に開き、プールは9時オープン
待ちくたびれたけど良い場所をゲットできました
芝政ワールド

10時すぎから雨が・・・結構降りました雨
温水プールに助けられました
芝政ワールド
温水プールがイモ洗い状態になってきたので室内プールに移動


午後からは天気も回復
トリプルザウルスも3色滑りましたよ
芝政ワールド
芝政ワールド
待ち時間は 赤40分 黒30分 白15分 ぐらいでした

ここのスライダーはトリプルザウルスだけですね
他のスライダーは滑りが悪くて、途中で何度も止まってしまい面白くなかったです


4時でプールを出てパイレーツエリアのアトラクションへ
レーザークレー射撃はイマイチでしたが、6時まで遊びました



帰りに東尋坊に寄りましたがお店も閉まってて閑散としてました
芝政ワールド
芝政ワールド




さらに、たけくらべに寄ってみた

もっちー家 ・ tomoさん ・ の~りィ~さん に再会(^-^)/
芝政ワールド

花火をもらって子供たちも大喜びでした!   いつもありがとうございます
芝政ワールド

ゆっくりしたかったんですが、泊まりの用意を全く用意してなかったので
元気なうちに帰ることにしました(>_<)

しかし・・・1時間も走らないうちに睡魔がZZZ…
道の駅で朝まで寝ました(;´Д`A ```

さらにー、関西観光キャンプ中の kaonさんを訪問(^-^)
朝食中にお邪魔しました~

皆様、また会いましょう。



このブログの人気記事
Sofirn SC31Pro
Sofirn SC31Pro

Lumintop FW3A
Lumintop FW3A

Sofirn SP35
Sofirn SP35

Sofirn SP36  BLF Anduril
Sofirn SP36 BLF Anduril

Convoy S11
Convoy S11

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ナガシマ
舞鶴 ~ 宮津
荷室棚 + α
荷室棚完成
ボス金具取り付け
荷室棚
同じカテゴリー(その他)の記事
 ナガシマ (2014-08-22 21:45)
 舞鶴 ~ 宮津 (2014-08-22 21:45)
 荷室棚 + α (2014-04-27 19:33)
 荷室棚完成 (2014-04-23 21:37)
 ボス金具取り付け (2014-04-21 05:59)
 荷室棚 (2014-04-20 09:40)

この記事へのコメント
芝政懐かしい・・・我が家のキャンプデビューの地。
プールも子供が小さかったしあんまり満喫できなかった記憶が・・・
それにしてもまさかの日帰りって聞いてびっくりしたけど、
あちこち寄り道して充実してたんやね~w
Posted by eco。 at 2013年07月30日 23:10
ご無沙汰してます~♪

芝政って超高級キャンプ場ですよね?
プールは楽しめそうですね~
って、泳いだ後に色々行ってますね~!!
ジェームスさんの体力に驚きました!(苦笑)
Posted by ししゃも at 2013年07月31日 08:56
eco。さん こんばんは。

備忘録的な記事見たよー^^
あれがデビューやったんや、子供らめっちゃ小さいやん!
やっぱりキャンプしたかったな~
でも久々の再会もあったし良しとします
今週末は花火もあり?羨ましい~~~
Posted by ジェームスジェームス at 2013年07月31日 19:53
ししゃも さん こんばんは。

高い!って印象やったけど翌日のプールのパスが付いてくるからアリかなと^^
連泊なら絶対お得やと思いますよ~、結局泊まれへんかったんやけど(;´Д`A ```
タイミングよく友達にも会えたし、充実したお出かけになりましたよ
記事にはしてないけど晩ご飯にと寄った蕎麦屋さんが結構おいしかったです(^-^)
Posted by ジェームスジェームス at 2013年07月31日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芝政ワールド
    コメント(4)