ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月22日

冬眠中・・・

そろそろ出かけたいんだけど連休が取れないなぁ
冬眠中・・・
家族4人、無言でDSの毎日・・・ダウン




このブログの人気記事
Sofirn SC31Pro
Sofirn SC31Pro

Lumintop FW3A
Lumintop FW3A

Sofirn SP35
Sofirn SP35

Sofirn SP36  BLF Anduril
Sofirn SP36 BLF Anduril

Convoy S11
Convoy S11

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ナガシマ
舞鶴 ~ 宮津
荷室棚 + α
荷室棚完成
ボス金具取り付け
荷室棚
同じカテゴリー(その他)の記事
 ナガシマ (2014-08-22 21:45)
 舞鶴 ~ 宮津 (2014-08-22 21:45)
 荷室棚 + α (2014-04-27 19:33)
 荷室棚完成 (2014-04-23 21:37)
 ボス金具取り付け (2014-04-21 05:59)
 荷室棚 (2014-04-20 09:40)

この記事へのコメント
お久しぶりです!

自分もこの2カ月全く外活動出来てません(´Д` )
ほんと連休欲しいっす!
それにしてもDS4台って凄いっすねww
Posted by afro. at 2013年01月22日 17:34
こんばんは^^

DS4台ってすごいですね~
我家には残念ながら1台もありません(>_<)

動物の森はちょっとやってみたいです!
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年01月22日 21:39
afro. さん こんばんは。

再開されたんですよね、今年もよろしくです(^-^)/

連休も欲しいんですが出かけるのも面倒くさくて、まぁ いっか
って思うようになってきました・・・やばいです(;´Д`A ```

僕のDS、息子に買ってもらいました(*≧m≦*)ププッ
Posted by ジェームスジェームス at 2013年01月23日 00:31
みのとと+みのかか さん こんばんは。

僕もゲームはあまりしないほうなんですが
どうぶつの森は難しくなくていいですよ^^
最近の子供のおもちゃって凄いなって思いましたヽ(´ω`)ノ

今年もよろしくです(^-^)/
Posted by ジェームスジェームス at 2013年01月23日 00:43
あけましておめでとう御座います!

家族で3DS4台!! しかもLLが3台って凄いっすね!
うちも娘が動物の森やってますよ~
まだ幼稚園生なので、半分は僕が進めている様な感じだけど。。。(^_^;

今年も宜しくお願いしますね~♪
Posted by てつO at 2013年01月23日 13:35
こんばんわ~
おっ!
どうぶつの森かぁ~
オイラの妻もコレ欲しいみたいなんよ~
オイラと息子はwiiの太鼓の達人(太鼓付き)が欲しくって・・・
妻と駆け引き中~(((^_^;)
今年も宜しく~(^-^ゞ
Posted by taketomo0928 at 2013年01月23日 21:57
てつOさん おはようございます。

ずいぶん遅れちゃいましたが
あけましておめでとうございます

おっ!やってますか!
うちの娘は操作はそこそこできるんですが
ゲームの内容的には???です
昨日の時点で島の木を全部切り倒して虫が捕れない状況らしいですよ(*≧m≦*)ププッ
LLが欲しいとずっと言ってます(;´Д`A ```
Posted by ジェームスジェームス at 2013年01月24日 08:26
taketomo0928さん おはようございます。

僕も最初はこんなにDS買うならWiiのが良いんじゃない?って思ったけど
やっぱDSぐらいが楽でいいですよ^^
リビングのTVをゲームでずっと使われたら困るし(^^;

今年もよろしくです(^-^)/
Posted by ジェームスジェームス at 2013年01月24日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬眠中・・・
    コメント(8)