ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月05日

タケにて

2010年 12月 4日~5日
たけくらべ広場に行ってきました
タケにて
仕事の都合で先週の『TAKE納め』に行けなかったのが残念でしたが

「今週も居るよ(^o^)/」

「行きます!」\(^Д^)♪♭/

遠足に行く子供の気分でしたよ(お小遣いももらったし^^)
今回は珍しくソロです
早く到着したのでまだ誰も居ませんがシーッ

テントは 『ビッグキャノピーCTドーム-Z』 まだ今回で5回目の使用です
タケにて
寝床はこんなんです
銀マット + 銀マット + すべり止めマット + ロゴス・ソフトカーペット




kaonさん到着、煮炊き用コンロを並べてニヤニヤニコニコ
タケにて

もっちーさん、tomo0104さん 到着
タケにて


初炊飯しました(⌒▽⌒; いつも温めるだけだからね
タケにて
レトルトの具ですけどテヘッ       今更ですが汗とーとさんに貰った『エセ和武器』初使用です
タケにてタケにて


仕事終わりでtaketomo0928さん & タッキーさん が到着!

まぁたんさんも到着、賑やかになります


弾キャン推宴会幕に記念サインを書きました  次回見るときはどれくらいの名前があるのかな
タケにてタケにて

タケにて
タケにて
タケにて
もう何だかわからない写真ですが汗
みんなと逢うのは久しぶりで楽しかった~!

タケにて
タケにて
めったに無いソロでしたが癖になりそうテヘッ




ロゴス(LOGOS) ビッグキャノピーCTドーム-Z
ロゴス(LOGOS) ビッグキャノピーCTドーム-Z


インナーは吊り下げ式でソロには十分な広さ
前室もソコソコ広いのでこれ一つでOKです



ロゴス(LOGOS) C-Tour ツーリングドームセット-Z
ロゴス(LOGOS) C-Tour ツーリングドームセット-Z


お買い得セットもいいですね



このブログの人気記事
Sofirn SC31Pro
Sofirn SC31Pro

Lumintop FW3A
Lumintop FW3A

Sofirn SP35
Sofirn SP35

Sofirn SP36  BLF Anduril
Sofirn SP36 BLF Anduril

Convoy S11
Convoy S11

同じカテゴリー(ソロ)の記事画像
近所
大見いこいの広場プチ忘年会
北新地笠置出張所!
初 弾
同じカテゴリー(ソロ)の記事
 近所 (2012-11-26 21:14)
 大見いこいの広場プチ忘年会 (2009-12-01 01:18)
 北新地笠置出張所! (2009-11-20 00:43)
 初 弾 (2009-10-04 09:20)

この記事へのトラックバック
キャンプの記録としてUPです 私は行ってないけど・・・12月5日~6日 たけくらべ広場 へ行ってきました~旦那くんが~(この写真は先週のTAKEです)先週行ったし今週は全く行く予...
たけくらべ広場【Camping Geek】at 2010年12月10日 20:53
この記事へのコメント
こんばんわ〜
メガホーンお使いの方が複数・・・ちよっと気になるテントなんですよね〜。

それにしても、煮炊き用コンロ?
うーん、やっぱりいい感じ♪
Posted by mahnianmahnian at 2010年12月06日 00:23
まいど~

ちょうど、昨日ロゴスのパンフ見て、このテントが
かっこええなあ~と見てたんですよ。

色もいいしね。

まあ、もう小さいテントは買えませんが。

ソロいいですね~

私も、うずうずしてきましたよ~行きた~い(笑)
Posted by genkigenki at 2010年12月06日 00:36
こんばんわ~

土曜日の朝から嬉しいメールを頂き、あざぁ~す(^∀^)ノ

お陰で(爆)仕事が手につきませんでしたよ~(笑)

ちょ~久しぶり振りの再開は嬉しかったし・楽しかったですよ~!

たまぁ~にのソロ行動は如何でしたか?
羽目外せましたか?

オイラはココ最近ソロ行動ばかりで家族キャンプが出来ず禁断症状が・・・・・・

また一緒に家族キャンプをしたいですね~。

また誘ってね~(^∀^)ノ
Posted by taketomo0928 at 2010年12月06日 02:13
おはようございます。

エセ和武器ご使用ありがとうございます。(笑)

あれっ?
前週がタケ納めかと思ったらまだキャンプできるんだ。

湯気で曇った写真ですが、すごく楽しさが伝わってきますよ。(^_^)
ソロキャンは癖になりますよね~。
Posted by とーと at 2010年12月06日 04:56
おはようございます♪

久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜(^O^)

また、ご一緒して下さいね♪
Posted by さかもっち at 2010年12月06日 06:59
先日は帰TAKEお疲れ様でした^^

花見以来の再会でメッチャ嬉しかったですよ^^

また都合がよいときに一緒にキャンプやりましょうね^^

もちろんこれからの雪のシーズン、
トイレ・水道・電源は使えませんが
ちゃんと許可は取ってますので是非一緒に
雪中もやりましょうね^^♪
Posted by kaon at 2010年12月06日 18:56
先週末は久々の再会! 嬉しかったです♪

遅い時間での合流になっちゃいましたが
色んな話ができホントに楽しかった~(#^.^#)

親父組だけで集まるってのもまた楽し♪ですね

また是非一緒にやりましょう(^o^)丿
Posted by まぁたん at 2010年12月06日 19:34
mahnianさん

メガホーン、イイですよね~
間近で見るとホント欲しくなります
火鉢型ストーブ、商品説明では煮炊き用なんですよね
大きいテントではストーブとしてはしんどいですが
小さいテント&宴会にはもってこいですよ♪
Posted by ジェームスジェームス at 2010年12月06日 21:12
genkiさん

またまたー、ロゴスに興味無いでしょ!
色だけで言った?
次は大きいテントだね、楽しみがたくさんだ^^

ウズウズしてきたら笠置でどう?お互い近いでしょ
Posted by ジェームスジェームス at 2010年12月06日 21:18
taketomo0928さん

仕事妨害してゴメンね~^^
それにしてもフットワーク軽いよね
即答で「行くよ!」って、嬉しかったよ
ソロ、子供に戻ったカンジで楽しかった!
ファミでもソロでもそのときの状況でよろしく~
Posted by ジェームスジェームス at 2010年12月06日 21:27
とーとさん

エセ和武器、今更でスイマセン
ファミキャン用の食器には入ってなくって(⌒▽⌒;A
使い心地はバッチリでしたよ!気に入ってます!
タケは水道が出ないのでトイレも使えないし
ファミリーでは無理ですが、オヤジソロならなんとかなりますよ
ホルモン焼いてる煙で楽しさが伝わるでしょ(笑)
Posted by ジェームスジェームス at 2010年12月06日 21:36
さかもっちさん

今回はゆっくり逢えてよかった
GWはほとんどすれ違いだったもんね
また子供について話しましょう(笑)
次回はもっちーママもよろしくです!
Posted by ジェームスジェームス at 2010年12月06日 21:41
kaonさん

ホント楽しかったです!
道中寂しいですが行って良かった\(^○^)/
あえて雪中、勇気がいりますが・・・
でも行かないでみんなの記事なんて見た日には~
また行きますね♪
Posted by ジェームスジェームス at 2010年12月06日 21:53
まぁたんさん

久々の再会は私も嬉しかったです!
遅い時間でもみんな来てくれるなんて嬉しかったなぁ
みんなは仕事だったんだもんね
親父組、癖になりそうですよ
ただ物欲への刺激が強すぎる(笑)
Posted by ジェームスジェームス at 2010年12月06日 21:58
ソロ出撃でストレス発散できた?

マイペースで頑張ってね!
Posted by ありパパ at 2010年12月06日 22:27
ありパパさん

ハイ、妻が優しく送り出してくれたので楽しんできました
FP3に行けなかったのが悲しくって・・・
たまには良いですね~
でも帰宅したとき、なんか違和感ありましたよ、普段一人で行動しないんで
Posted by ジェームスジェームス at 2010年12月06日 22:47
こんばんわ~


やっぱりTAKEだったんですね(^^

前記事でTAKEかなぁ~?って思ってたんですが(笑)


それにしても、凄いけむりですね(^^;;
けむりの中でも凄く楽しいのが
kaonさんの笑顔で分かります(笑)

で、もっちーさんの左手から伸びているものは
なんですか?(^^;;
Posted by あつHD at 2010年12月07日 00:07
お楽しみさまでした~

いつでも皆が待ってるので、また気分転換に帰タケしてくださいね~^^

雪中もぜひ・・・
めっちゃ楽しいですよ^^

ホルモンご馳走さまでした~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年12月07日 04:18
あつHDさん

久々のタケ、みんなに逢えて楽しかったですよ
kaonさんはモザイクを取りたくなるぐらいの笑顔ですよ(笑)

>もっちーさんの・・・
あ、あれはメガホーンのポールですよ
少し長かったので調節しているところです
Posted by ジェームスジェームス at 2010年12月07日 19:51
↑嘘です、自然薯です
Posted by ジェームスジェームス at 2010年12月07日 19:53
tomo0104さん

tomoさんが帰る前に起きれなかった(汗)
楽しかったです、久々に羽を伸ばしたって感じ^^
雪中・・・かんべんして下さい(;´Д`A
でもホルモン食べに行こうかな
Posted by ジェームスジェームス at 2010年12月07日 20:04
(´∇`)ノんばっス

出遅れた・・・汗
旦那くんがお世話になりました~!
久しぶりに顔が見れて嬉しかったようです。
ま~今回はジェームスさんに会いたい♪って行ったようなもんですから・・・(笑)
TAKEはこれからの季節ちょっと厳しいけど、
滋賀か京都あたりでファミキャンご一緒しましょうね~^^
もちろん電源があるところでね・・・(;´∀`)
成人式までは暇にしてると思うし誘って下さい♪
あ・・・その時に例のブツ( `・ω・´)ノヨロシク~!
Posted by eco。eco。 at 2010年12月09日 00:08
eco。さん

オヤジばっかりでしたが楽しかったですよ
taketomo0928さんに騙されたから来たときはビックリでした
朝起きたらタッキーさんが朝食を作ってて・・・負けた・・・って思いました(笑)
大見がまた冬季価格になったのでどうかな?雪降る前にね^^
仕事、落ち着いたの?ウチは落ち込んで暇になりそう
例のブツ、了解です。
Posted by ジェームスジェームス at 2010年12月09日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タケにて
    コメント(23)