ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月30日

帰宅しました

FPⅡより帰宅しました
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました
帰宅しました
これから荷物降ろさないと汗



このブログの人気記事
Sofirn SC31Pro
Sofirn SC31Pro

Lumintop FW3A
Lumintop FW3A

Sofirn SP35
Sofirn SP35

Sofirn SP36  BLF Anduril
Sofirn SP36 BLF Anduril

Convoy S11
Convoy S11

同じカテゴリー(キャンプ行ったよ)の記事画像
帰宅しました
帰宅しました
同じカテゴリー(キャンプ行ったよ)の記事
 帰宅しました (2012-08-05 21:09)
 帰宅しました (2010-05-04 22:28)

この記事へのコメント
長距離運転、お疲れ様でした(^^

無事に帰還できて何よりです。
富士山も少しは見れましたか?
鉄板も借りっぱなしでスイマセン。
しかも帰りもご挨拶もせずに・・・・・

鉄板を置く台についてもう少し話したかったな~
ってか自作について話したかったというべきかな(^^

あっ、やきそば、買って帰れましたか?

またどこかでお会いしましょう!
Posted by GORIGORI at 2010年05月30日 22:09
お疲れ様でした。
無事に着いて何よりです!!
シェラありがとうございました。
私も荷物大変でしたよ。
Posted by 春風香春風香 at 2010年05月30日 22:31
こんばんわ~

無事に帰還でき安心しました

ありさん元気にしてましたかぁ~

オイラもその内
ありさん企画の関東場所に行かねば!ですね。

そのt期は是非連れて行ってくださいね(^^)v
Posted by taketomo0928 at 2010年05月30日 22:32
GORIさん こんばんは。

焼きそば忙しかったね、ありがとう!美味しかったよ~!
慣れない鉄板でやりにくくなかった?
次回はマッタリしたいよねー
焼きそば買って帰るの忘れたから食べたくなったら逢いに行くよ~(^o^)/
Posted by ジェームスジェームス at 2010年05月30日 23:50
春風香さん こんばんは。

久しぶりに逢えて嬉しかったです!
LANケーブル&ユニ(似)皿ありがとう!
こっちではあの皿見たこと無いなぁ、探してみますね^^
また逢いましょうね!
Posted by ジェームスジェームス at 2010年05月30日 23:57
taketomo0928さん こんばんは。

無事帰ったよ~ありがとう!
あり家もみんな元気でしたよ、スゴイよあのパワーは^^
まぁ、場所はどこでも良いかな、遠征できる距離ならね
確かにふもとっぱらは最高のロケーションだけどね
オフ会と違った敷居の低さがウチには心地良いです^^
次回は一緒に行こうね!
Posted by ジェームスジェームス at 2010年05月31日 00:11
ム~スジェ~さん

(^O^)


お疲れ様です。

次回は更なる酒肉MAX!でご一緒しましょう。
(^O^)


また宜しくお願い致します。




お世話になりました

ありがとうございました。


(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年05月31日 01:37
オハー!
長距離運転お疲れさまでした!!
幕の物欲が高まったFPだとは思いますが!(笑)
富士山も見る事が出来たようで良かったです!
またお会いしましょうねえ!!
ホントお疲れさまでした!ありがとうございました!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年05月31日 08:15
おはようございます~^^

運転、お疲れ様でした(^o^)丿
富士山、どうでしたか??

せっかくこちら方面へ来られたんですもんね♪
でも、日曜日に行かれるとは思いませんでしたよ~(^.^)

ふもとっぱらでも富士山、見たかったですよねぇ(;O;)
朝は、曇った空を見ながらまったり・・・
koma家も、雲がなくなるのを願いながら
富士山を見つめてましたもん(笑)

また宜しくお願いしま~す(^o^)丿
Posted by komakoma at 2010年05月31日 08:35
おはようございます^^

長距離運転、お疲れ様でした~。
ジェームスさんから頂いたワッフル♪
と~っても美味しかったです~☆

kaotanパパが、ジェームスさんを大絶賛してました。
またブログにお邪魔すると思います^^
ママさんも、色々ありがとうございました。

あれ?
やはり、翌日富士山に行かれたんですね♪
レポ、楽しみにしてますよ~
Posted by kaotan at 2010年05月31日 08:42
こんにちは!

2日間ありがとうございます。
半年ぶりでしたが、会えて嬉しかったですよ~
機会と休みがあれば遠征したいとおもいますから、
その時はよろしくね~
Posted by ぶる at 2010年05月31日 11:34
遠征お疲れ様&ご参加いただき
ありがとうございましたでした(^^ゞ

今回もお逢いできてうれしかったです♪
ムーシェラ大切に使わせていただきますね(*^^)v

富士山レポ楽しみ~♪
Posted by ありの巣ファミリー at 2010年05月31日 13:19
こんにちは!

2日間本当にお世話様でしたm(_ _)m
ご挨拶ぐらいしか出来なかったのですが、
コメントのおかげでシェラをいただいた一人です!
見事な曲げ加工にただただ感動してます(^▽^)/
大切に使わせていただきます!またいつかお会い
できることを願ってます!
Posted by nonnon at 2010年05月31日 15:45
yumaさん こんばんは。

こちらこそお世話になりました
お逢いできて楽しかったですよ!
デカイ肉がメチャメチャ似合ってましたよ(笑)
次回もよろしくお願いしますね~!
Posted by ジェームスジェームス at 2010年05月31日 18:50
じゅんちちさん こんばんは。

またまたお世話になりました
いや~、ランステ良いですね~^^
お座敷しなくなったら欲しいなぁ
初富士山感動でした(五合目ですけど)
でもやっぱりテントからドカ~ンと見たいですねぇ
次回は見れるといいなぁ
Posted by ジェームスジェームス at 2010年05月31日 19:27
どうも~ 遠征 お疲れ様でした。

ご無事でなによりです。

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~!

ちょうど対角線上の設営場所で、ジェームスさん方面に

遊びに行けませんでした。

鉄板も見たかったな~。

富士山は見れたんですか?

本編レポ楽しみにしてますね!
Posted by ヒロシッチヒロシッチ at 2010年05月31日 19:32
komaさん こんばんは。

二合目、三合目は濃霧で泣きそうでしたが
四、五合目ではバッチリ!行ってよかった~!
初めて見たので「おぉ~!スゴイ!」って思いましたが
やはり全景が見えてこそ富士山かな~とも思ったり^^
ふもとっぱらから見たかったですよね!
こちらこそ、次回もよろしくお願いします!
Posted by ジェームスジェームス at 2010年05月31日 19:41
kaotanさん こんばんは。

ワッフル、今回は手抜き生地だったんですが(汗)
ちゃんと焼けるか不安でした^^

大絶賛?なんでだろう?(笑)
kaotan家のほうが仲良し家族って感じで羨ましいなぁと思いました

ハイ、富士山行ってきました!せっかくですからね
でもでも・・・今回カメラ忘れたんです(泣)
Posted by ジェームスジェームス at 2010年05月31日 19:58
こんばんは〜(^O^)/

遠路お疲れ様でした。

ムーシェラありがとうございました(笑)
見事なまげっぷりに、ただただ驚いております。

私も真似して3つ買ってみました。お手本を参考にやってみます。

今回はご挨拶しか出来ませんでしたが、またよろしくお願いします\(^O^)/
Posted by honopapa at 2010年05月31日 20:07
ぶるさん こんばんは。

お世話になりました
今回はゆっくりとお話できましたね、楽しかったです!
遠征、大歓迎ですよ!西の横綱も強制参加で歓迎します!(笑)
次回FPⅢがあればまた逢いましょう!
Posted by ジェームスジェームス at 2010年05月31日 20:12
ありの巣ファミリーさん こんばんは。

今回も大成功でしたね!
ホント感謝していますよ、ありがとうございました!
片付けも手伝わずに撤収しちゃってごめんなさい
おかげで五合目まで行けました(^O^)/
でもカメラが無くって・・・レポできません(:>_<:)
Posted by ジェームスジェームス at 2010年05月31日 20:22
nonさん こんばんは。

あんなカップでも話すキッカケになれば幸いです^^
人数も多いし時間も限られてますからお話できなかった方も多くて・・・

クレープ屋さん大忙しでしたね!子供が大喜びでした
ありがとうございました!またお逢いしましょうね!
Posted by ジェームスジェームス at 2010年05月31日 20:35
ヒロシッチさん こんばんは。

久しぶりの再会、もっとゆっくり話したかったなぁ^^
夜は早々に寝ちゃったんで(汗)
富士山、見てきましたよ~!良かった~!
でもね、早々の就寝&カメラ忘れでレポが・・・
Posted by ジェームスジェームス at 2010年05月31日 20:49
honopapaさん こんばんは。

ムーシェラ(笑)気に入って頂けました?
まぁ遊び感覚で^^我が家では1軍ですが(笑)
今回を期に次回はたくさんお話しましょうね
また逢いましょう!
Posted by ジェームスジェームス at 2010年05月31日 20:57
こんばんは(^0^)W

遠征お疲れ様でした♪
そしてありがとうございました!!

ムーシェラ、大事に使わせていただきます♪
我が家は全くの自作音痴ですので
尊敬の眼差しいっぱいです(^0^)v
ワッフルリクエストにわざわざ届けていただいて。。。
ご馳走様でした♪

富士山レポも楽しみにしてま~~す♪
お世話になりました。
またどこかで~~♪♪
Posted by もえここファミリー at 2010年05月31日 21:13
ムー社長、長距離運転ご苦労様です。
スミマセン、なんか遠まわしに催促しちゃったみたいな・・・
頂いた品々、大切に使わせて頂きます。

とこで、四合目の写真、めちゃくちゃ晴れてるじゃないですか!
そこは、雲の上だったのですか?
ぼくも、行ってみればよかったな。

また次回お会いしましょう。
Posted by doggy at 2010年05月31日 21:51
もえここファミリーさん こんばんは。

まぁ、100均ですからネタ的に使ってやってください
あまりお話はできませんでしたがまた次回ということで^^
レポは期待しないでくださいね、カメラを忘れた観光ですから・・・
Posted by ジェームスジェームス at 2010年05月31日 22:28
doggyさん こんばんは。

催促してもらえるって少し嬉しかったですよ^^

四合目の写真のとき、晴れました!
二合目のときは濃霧であきらめてたんですがね
携帯のカメラでは迫力無いですね
早く『写ルンです』を現像に出さないと(汗)
Posted by ジェームスジェームス at 2010年05月31日 22:38
今回も長距離運転でお疲れ様でした!
FP2ではお世話になりました。かれこれ半年ぶりでしたね。
ムーシェラ頂きまして、ありがとうございました♪
ワッフルも美味しかったです~^^ご馳走様でしたぁ

前回行きそびれた富士山も今年は行けてよかったですね。
富士山ってやはり雲の上・・・天気良くていいなぁ~
これだけ景色がよいと・・・カメラ忘れは痛いですね!www

また次回のありの巣企画で、ご家族の方ともども
お会い出来るのを楽しみしています。
皆様にも宜しくお伝えくださいませ♪
Posted by カッパ at 2010年05月31日 23:03
カッパさん おはようございます。

こちらこそお世話になりました
なんか自分のことばかり話してしまいましたがあ(汗)
もっとクマさんのこととか聞けばよかったなぁ

富士山は雲の上(中だったり)でした^^
家に帰ってから携帯で撮った写真を見てガックリ・・・
あとは写ルンですに期待?

次回もお逢いできるの楽しみにしてますね!
Posted by ジェームスジェームス at 2010年06月01日 07:12
おはようございます。
遠征お疲れさまでした。

シェラ有難うございました。
じゃんけん大会でも娘がゲットしたので、我が家には2つも〜
大切に使わせていただきますね!
富士山堪能できたようで良かったですね!
また、機会が合えばそちらにも遠征したいです。
Posted by ばんじょうばんじょう at 2010年06月01日 08:02
最後の最後にご挨拶が出来て良かったです。

ソロ集団の中にいると

動かなくなるので、大変失礼しました。

また、どこぞやオフ会でお会いした時は

宜しくです。
Posted by snowlife_campsnowlife_camp at 2010年06月01日 14:49
ばんじょうさん こんばんは。

ジャンケン大会、我が家は誰も勝てませんでした、(毎回です)
今回は景品多かったのになぁ

絶景とかじゃなかったですが初だったので満足できましたよ^^
次回もお逢いしましょう!
Posted by ジェームスジェームス at 2010年06月01日 20:08
snowlife_campさん こんばんは。

今回は最初と最後だけでしたね
あれだけの人数ですから仕方ないですね
私も夜は即寝でしたから反省です^^
名刺交換もできましたから次回お逢いしたときは話しやすいです
Posted by ジェームスジェームス at 2010年06月01日 20:08
はじめまして~  どらと言います(ペコ)

FPⅡ 楽しかったですね~

どらは入口?付近で怪しい人たちと焚き火をしてました(笑)

せっかくの機会だったのにお話し(ご挨拶も)出来ず残念・・・

次回の機会には宜しくお願いします(ペコ)
Posted by どら at 2010年06月02日 08:51
おはようございます!^^

遠路はるばるお疲れ様でした~^^
ムーシェラありがとうございました。
皆さん言われる通り、あの曲げ方は
まねできませんね~。
買おうと思っていた矢先だったので
とっても幸せ^^

次回はまったりとお話しましょう^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年06月02日 09:03
初めまして、はいえ~すと申します。

折角のチャンスだったのにご挨拶も出来ずに終わってしまいました。

今さらながらの後悔です。

次回何処かでお会いできれば是非ご一緒させて下さい。

よろしくお願いしま~す!
Posted by はいえ~す at 2010年06月02日 09:11
FPⅡお疲れ様でした~

遠い所大変でしたね
到着が遅くあまりお話できませんでしたが
お会いできてよかったです
ワッフル、ご馳走様でした~♪
富士山お見事!見れたようでよかったですね
もし頂上に興味がありましたらいつでも・・・(笑)

次回はまったり飲みましょう!
Posted by noripapa at 2010年06月02日 20:42
お邪魔しま~す

遠征お疲れ様でした
まったくお話できず残念です~
しかし、弾丸キャンプ会員№57の私(^^)v
又きっとお逢い出来る事と思います
ですから忘れないでね~♪
宜しくお願いします
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月02日 20:52
ヤッホー(^O^)/です。

今回も、ワッフル!やってたんですね!

もっちーFamilyも。。。

ワッフルが、食べたかったなぁ〜(涙)

TAKEに→→→来たときには、ふもとっぱらのお話を、聞かせて下さいね!

お疲れ様でしたp(^^)q
Posted by もっちーママ at 2010年06月02日 22:15
どらさん こんばんは。

楽しかったですね、あちこちでいろんな楽しさがあったんだろうなぁ
怪しいグループ(笑)は土曜の午前中に挨拶に伺ったんですよ
全員にはまわれなかったのが残念でした
次回はよろしくです^^
Posted by ジェームスジェームス at 2010年06月03日 00:27
パパドンさん こんばんは。

ありがとうございます
話のネタにでもなれば幸いです
最後の最後で挨拶ができてよかったです
次回はもう少しお話しましょう
Posted by ジェームスジェームス at 2010年06月03日 00:28
はいえ~すさん こんばんは。

前泊してたんですよねぇ何で逢えなかったのかな?スイマセン!
でもしっかりハンネは覚えましたから
こちらこそ次回よろしくお願いします!
Posted by ジェームスジェームス at 2010年06月03日 00:28
noripapaさん こんばんは。

今回はお世話になりました
富士山見れましたよ~!
noripapaさんが「上は晴れてたよ」って言ってくれなかったら
諦めて行かなかったと思います、だからメッチャ感謝してますよ!
山登りはしたこと無いですし、すぐに抱っこを要求する娘が上に登りたいと言ってましたが・・・(汗)
次回もよろしくお願いします
Posted by ジェームスジェームス at 2010年06月03日 00:28
norinori3さん こんばんは。

今回はご挨拶だけで終わっちゃいましたね
う~ん、残念!
norinori3さんも弾キャンでしたか~、ならきっとまた逢えますね
こちらこそ次回よろしくお願いします!
Posted by ジェームスジェームス at 2010年06月03日 00:30
もっちーママ こんばんは!!

今回のワッフルはコッソリ自テントでやったよ
生地もたくさんは無かったし公開にするとパニックになりそうだったし(苦笑)
OK!OK!タケに行った時は焼くね~♪
そうそうパンもね!
Posted by ジェームスジェームス at 2010年06月03日 00:31
おはようございます~(^^)

前回に引き続き今回もムーシェラをいただき
ありがとうございました。
プーママがとっても気に入っています(^^)

ゆっくり話しできなかったのが残念です。
次回に期待(^^)

ワッフル食べたかったよ(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年06月03日 05:32
プーサン こんばんは。

気に入ってもらえてなによりです^^
残り家族分がんばって曲げちゃってください!
そうそう、あまりお話できませんでしたねー
昼間はバタバタで、夜は子供がテントに帰ってくる前に寝ましたから(笑)
次回もよろしくです^^
Posted by ジェームスジェームス at 2010年06月03日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰宅しました
    コメント(48)