ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月21日

くつわ池で

ちょっと日が経ちすぎたけど5月4・5日でキャンプしてきました

ご一緒したのは
 Tackey さん(父子)
 kyo さん家
 犬丸 さん家
 我が家

Tackey さんがピザ作りがんばってました( ^∇^) 
くつわ池で
・・・ぐらいしか写真なかった(;´Д`A ```

みなさんまた行きましょね。


ほんで、昨日(7/20)は犬丸さん家と晩餐
情報ミスがあったり、ランタンもなく車のヘッドライトで照らしたり(≧∇≦)
いろいろご馳走様でした^^

もち写真なんて無くブログネタとしてはダレダレなんだけどそれがすっごい楽なんだよね

また遊びましょう~。



このブログの人気記事
Sofirn SC31Pro
Sofirn SC31Pro

Lumintop FW3A
Lumintop FW3A

Sofirn SP35
Sofirn SP35

Sofirn SP36  BLF Anduril
Sofirn SP36 BLF Anduril

Convoy S11
Convoy S11

同じカテゴリー(くつわ池自然公園)の記事画像
一年ぶり
くつわ池
また近所
くつわ池
同じカテゴリー(くつわ池自然公園)の記事
 一年ぶり (2014-05-08 22:26)
 くつわ池 (2013-03-11 22:15)
 また近所 (2012-12-16 22:08)
 くつわ池 (2012-11-05 00:48)

この記事へのコメント
おはようございます^_^
先日は、ほんますいません(;´Д`A
でも、久しぶりに 一杯話せて良かったですわ^_^
また近いウチによろしくお願いします^_^
Posted by 犬丸 at 2013年07月22日 07:58
犬丸さん こんばんは~

誰も居ないから最初は焦ったけど
来てくれて良かったです^^
またご一緒しましょう(^-^)/
Posted by ジェームスジェームス at 2013年07月22日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くつわ池で
    コメント(2)