ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月25日

残念・・・

先週届いたハドソンを漕ぎたくて出かけました
残念・・・

気合いを入れて6時に出発です
残念・・・

青蓮寺湖に行く予定でしたが天気予報では雨50%の降水確率

まずは手前の月ヶ瀬湖に行きました

1時間ちょいで前回行ったエントリーポイントに到着

しかし・・・すごいゴミビックリ
残念・・・
台風の影響ですかね、これでは無理!
残念・・・

もうひとつのエントリーポイントに移動です
残念・・・
バス釣りのボートが何艇か出てましたよ
迷ったんですが水がかなり濁ってたので止めました
残念・・・


結局、青蓮寺湖まできました。  寄り道もあったので着いたのは9時過ぎ
残念・・・
しかし天気は今にも降りそう、さっきまで降ってましたって感じです
残念・・・
残念・・・
でもせっかくなので準備をしていると・・・
膨らまし終わったころに小雨が降ってきたので撤収しましたダウン
残念・・・
トイレはめっちゃ汚かったらしいですよ、無いよりマシって感じですかね
残念・・・

次回、スッキリ晴れたときにリベンジしたいです。




このブログの人気記事
Sofirn SC31Pro
Sofirn SC31Pro

Lumintop FW3A
Lumintop FW3A

Sofirn SP35
Sofirn SP35

Sofirn SP36  BLF Anduril
Sofirn SP36 BLF Anduril

Convoy S11
Convoy S11

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
お花見カヤック 2013
九頭竜湖でカヤック
木津川でカヤック
プレッシャー・ゲージ
水郷で花見
水郷めぐり
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 お花見カヤック 2013 (2013-04-14 20:49)
 九頭竜湖でカヤック (2012-11-11 15:50)
 木津川でカヤック (2012-08-27 19:51)
 プレッシャー・ゲージ (2012-04-25 19:04)
 水郷で花見 (2012-04-18 01:01)
 水郷めぐり (2011-11-04 23:35)

この記事へのコメント
(´∇`)ノんばっス

えーーーこれなに???
ゴミの間に水があるやん。
台風の影響半端ないですね・・・(-_-;)
青蓮寺湖も何となく様子が違うねぇ・・・
って旦那くんが言うので確認しました。
水の色と岸の形が変わってます。
よく見ると水が減ってるみたいです。

トイレそんなに汚かった???
私が見た時はそれほどでもなかったのに~(;´Д`)
Posted by eco。 at 2011年09月25日 23:34
おはようございます!

あらら~~。残念でしたね(^o^;)
どこも、この前の台風の影響受けているんですね。

うちの方も。川やダムが同じ様な状況した~。。。涙
どのくらいで元に戻るんでしょうね?

うちは、昨日少~しだけ(30分くらい)漕げたので後でUPしますね♪
Posted by テツパパテツパパ at 2011年09月26日 05:57
おはようございます。

実は大佐のダム湖もエントリーの一部は木くずなどのゴミがいっぱい、中州ができたりして12号の影響は大きかったようです。
どこも一緒なんですね。
自然てすごい。

雨も残念でしたね><ピカピカ天気でリベンジですね~
Posted by けんさくかーちゃん at 2011年09月26日 07:24
eco。さん こんばんは。

高山ダムはすごいゴミでした
青蓮寺湖、雨もすぐ止んだし強行したらよかったかな~
いや、諦めて良かったと思うことにします
オレンジの方が行きたくてウズウズしてるようですし^^

トイレ、汚かったらしいよ~
虫は少なかったらしいけど
Posted by ジェームスジェームス at 2011年09月26日 22:50
テツパパさん こんばんは。

台風の影響、そちらでもそうですか
最近のニュースを見ると、レジャーへの影響ぐらいは我慢ですね~
と言いながらしっかり漕いだんですか
ユーコンのデビューですよね
後で見にいきます^^
Posted by ジェームスジェームス at 2011年09月26日 23:00
けんさくかーちゃん こんばんは。

大佐もですかー
自然の力、今年は特に気になります
今年の冬は荒れるのかな~
その前に秋を楽しまないといけませんね!
早くリベンジしたいです
Posted by ジェームスジェームス at 2011年09月26日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念・・・
    コメント(6)