ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月01日

お花見キャンプ2012

2012年  4月28日~30日

たけくらべ広場に行ってきました
お花見キャンプ2012
もう葉桜だったと思います・・・(あまり見なかったな)

今回はソロで参加、そして28日の夜入りだったのですが
晩ご飯~朝ご飯までgks家にご馳走になりました。ありがとう。
お花見キャンプ2012お花見キャンプ2012
その他あちらこちらでご馳走になり、ありがたいことです。
お花見キャンプ2012お花見キャンプ2012

僕もせっかく来たからにはキャンプらしい事をしようと、ご飯を炊いたりしましたよチョキ
お花見キャンプ2012お花見キャンプ2012
炭も使ったしキャンプっぽくなったでしょニコニコ
お花見キャンプ2012お花見キャンプ2012
お花見キャンプ2012
おめでとう!

今回も楽しい時間をありがとうございました。
次回は家族揃って宜しくお願いします。


このブログの人気記事
Sofirn SC31Pro
Sofirn SC31Pro

Lumintop FW3A
Lumintop FW3A

Sofirn SP35
Sofirn SP35

Sofirn SP36  BLF Anduril
Sofirn SP36 BLF Anduril

Convoy S11
Convoy S11

同じカテゴリー(たけくらべ広場)の記事画像
たけ納め
GWキャンプ その2
お花見キャンプだよ!全員集合~♪
帰宅報告
たけたけ祭り
お盆キャンプ 4日目~
同じカテゴリー(たけくらべ広場)の記事
 たけ納め (2011-11-29 06:54)
 GWキャンプ その2 (2010-05-10 22:05)
 お花見キャンプだよ!全員集合~♪ (2010-04-16 00:04)
 帰宅報告 (2010-04-11 22:05)
 たけたけ祭り (2009-09-30 23:44)
 お盆キャンプ 4日目~ (2009-08-18 22:12)

この記事へのコメント
こんばんは♪

はじめまして。。だったのに色々お話しできて楽しかったです(*^_^*)

チキン・・・めちゃうまでした(^O^)

次回は家族でよろしくです♪
Posted by SaKURa at 2012年05月01日 18:22
お楽しみ様でした♪♪

2年ぶりですかね?
今回はお話し出来て嬉しかったデスよ~♪♪
またマッタリと遊びましょうね~( ´ ▽ ` )ノ
Posted by i_i_family at 2012年05月01日 18:27
いろいろお話ができて楽しかったです^^
あのチキンはメッチャうまかったので、次回チャレンジしてみます。
Posted by okayanokayan at 2012年05月01日 19:51
こんにちは(^O^)
ワイワイガヤガヤ楽しかったですよね♪

僕も箸を持ってイロイロなサイトにお邪魔してました(笑)

次回は家族で楽しみましょうね♪

あっ、ワッフルもお願いします_(_^_)
Posted by さかもっち at 2012年05月01日 20:31
こんばんは、ソロだったんですね。

皆さんのコメのチキン・・・そんなに美味しかったのですね〜

・・・食べたい♬
Posted by mahnianmahnian at 2012年05月01日 21:13
こんばんは、お楽しみ様でした
チキン美味しかったです^^
今回は失礼ながら手でつまみましたので、次回は箸と
お皿を持って行きますのでよろしくお願いします。

また、ご一緒しましょうね!
Posted by 三喜 at 2012年05月01日 21:27
こんにちは。。

美味しそうなものばかりです(^^)グルキャンの醍醐味ですね!
それからどうしてもあのゴトクに目がいきます・・!
Posted by アフロマン at 2012年05月01日 21:49
SaKURaさん こんばんは。

楽しかったですね♪
次回は旦那さんの喋りを聞きたいなぁ
話し出すと面白そうな予感がします(笑)
Posted by ジェームスジェームス at 2012年05月01日 22:30
こんばんは^^

いえいえ、お安い御用でっ!
ホットドッグも美味しかったですよ~
Posted by gksパパ at 2012年05月01日 22:35
i_i_familyさん こんばんは。

そうちょうど2年ぶりです
以前はニアミスが多かったですよね
もう関西なのでご一緒できることも多いかと
まずは天一かな?
Posted by ジェームスジェームス at 2012年05月01日 22:38
okayanさん こんばんは。

チキン、簡単そうでしょ^^
久々に炭熾したんでそのほうが難しかった(笑)
ケトルかジェットボイルかまだ悩んでます・・・
Posted by ジェームスジェームス at 2012年05月01日 22:38
さかもっちさん こんばんは。

たくさん集まりましたね、広場のほうもたくさんのテントで
GWのたけくらべの人気はすごいですね
娘がすごく悔しがってましたから次回は必ず!
子供の人数が多すぎてワッフル屋さんするには気合い入れないと^^
Posted by ジェームスジェームス at 2012年05月01日 22:39
mahnianさん こんばんは。

今回は妻と娘が用事があり、ソロで行ってきました
皆さん優しいんで褒めてもらってます
ソロにしては頑張ったってことかな(;^_^A
焼きますよ~西脇あたりでいいのかな?
匂いがしたら来てください(笑)
Posted by ジェームスジェームス at 2012年05月01日 22:39
三喜さん こんばんは。

ありがとうございます
少し自信がついたので次回はもっとたくさん焼けるよう頑張ります
次回はコーヒー楽しみにしてますよ
ワッフル焼きますから!(^-^)
Posted by ジェームスジェームス at 2012年05月01日 22:40
アフロマンさん こんばんは。

まだまだ写真に残せなかった美味しいものがいっぱいでした
ゴトク、活躍しましたよ^^
実は今回すばらしいアイデアのゴトクを見せてもらったので
その方の記事アップを待ちたいと思います
Posted by ジェームスジェームス at 2012年05月01日 22:45
gksパパさんさん こんばんは。

毎度毎度お世話になります
このお礼はg君への水筒1ダースプレゼントで返しますよ
パパも要る?(爆)
Posted by ジェームスジェームス at 2012年05月01日 22:45
こんばんは~。お花見だったんですね。

葉桜とは残念でしたね。

でも、美味しい物を沢山食べられて良かったですやん。

あと40日~50日もすれば、水遊びもカヤックも本格的にスタートです。

ぼくもそれまでには肩の故障を直しておきます。

川遊び、決まるたびにOMしますんで、日程等があえば、行きましょね。

お子チャマを、りっぱな川ガキにして差し上げます。
Posted by マス太 at 2012年05月02日 00:15
こんばんは~

あ~チキン逃した~
ぜひ次回もおねがいしますね^^

今度カヤック
誘ってくださいね~
Posted by エディーエディー at 2012年05月02日 00:41
マス太さん おはようございます。

桜、他の方の記事を見るとまだ少し咲いていたみたいです
ちゃんと奥まで見に行けばよかった(;^_^A

肩の故障、回復傾向で良かったです
川遊び楽しみにしてますよ♪
Posted by ジェームスジェームス at 2012年05月02日 08:26
エディーさん おはようございます。

チキン、次回焼きますね
あまり期待するほどではないですが(;´Д`A ```

カヤックも是非!
またよろしくお願いします。
Posted by ジェームスジェームス at 2012年05月02日 08:31
お楽しみさまでした^^
皆さん絶賛のチキン食べたかったぁぁ・・
あまり動かない僕は、皆さん以上に色々動かなきゃダメですね・・・^^;

テントのスライドもいい感じでしたね・・・^^
確かに結露で濡れるのは気になりますからね・・・。

次はカヤック??
ぜひご一緒宜しくおねがいします^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年05月02日 09:50
tomo0104さん こんばんは。

絶賛って(;^_^A みんな優しいですね
僕も今回あまり動かなかったので反省しなきゃ
テントのアレは今回初検証だったのでうまく動いてよかったです
今年もカヤック行きましょう!楽しみです!
Posted by ジェームスジェームス at 2012年05月02日 19:28
(´∇`)ノんばっス

絶賛のチキン・・・がっつりいただきご馳走様でした♪
仕事で来れないって言ってたからご一緒できて良かった♪
やっぱりあの毒舌トークがないと物足りないからね~(笑)
次回はぜひお互いにファミリーでお会いしましょう♪
ソロで頑張ってる写真何枚かあったんでお持ち帰り下さいませ*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by eco。 at 2012年05月02日 19:42
eco。さん こんばんは。

がんばってキャンプしてたでしょ~♪
いろいろお世話になりました
妻に僕の写メ送ったでしょ!帰ってから言われて恥ずかしかったわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
4・5あたりで六ツかもしれません

毒舌?・・・なんかあったかな?・・・少し辛口だったかな・・・(;^_^A
Posted by ジェームスジェームス at 2012年05月02日 20:10
こんばんは~♪

最後の最後で、パパがお世話になりありがとうございました。

今回はゆっくりお話出来なかったので、今度はがっつりお話しましょう。今度は是非ファミで・・・うちの子供たちが娘ちゃんに会いたがっていますよ(^0^)

また、よろしくお願いします。
Posted by nanasuzumi(mama) at 2012年05月02日 23:44
nanasuzumi(mama)さん おはようございます。

パパの腰、少しは良くなりましたか?

やっぱり一人は寂しかったですね~
娘もすごく行きたがってたので次回は必ずファミで行きたいです
よろしくお願いします。(^-^)
Posted by ジェームスジェームス at 2012年05月03日 08:12
こんばんは♪

酔っ払って、炎上~しました、えんやです

翌朝見たら、余熱バーナー開けっ放しでした(笑)

サイトを動いてない僕はチキン食べそびれた~p(´⌒`q)

また遊びましょう~(*^o^*)
Posted by えんや at 2012年05月08日 01:02
えんやさん こんばんは。

かなり酔ってましたからね~(笑)
とはいえ、やはり取扱いの難しそうな火器ですね

チキン、少ししかなかったのですが(汗)
簡単なのでまた焼きますよ~

また行きましょう♪
Posted by ジェームスジェームス at 2012年05月08日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見キャンプ2012
    コメント(28)