ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月07日

ペグ抜き

スノーピーク と コールマン 『抜き』 の部分を合体させました
ペグ抜き
使うのはこっちばっかりですが・・・


ペグ抜き
両側『抜き』なので 別にハンマーが要ります




このブログの人気記事
Sofirn SC31Pro
Sofirn SC31Pro

Lumintop FW3A
Lumintop FW3A

Sofirn SP35
Sofirn SP35

Sofirn SP36  BLF Anduril
Sofirn SP36 BLF Anduril

Convoy S11
Convoy S11

同じカテゴリー(道具)の記事画像
zanflare T1 TENT LIGHTS
保冷缶ホルダー
冬用シュラフ購入
Oリング交換
炉ばた大将 収納ケース
炉ばた大将 炙家
同じカテゴリー(道具)の記事
 zanflare T1 TENT LIGHTS (2018-09-09 23:00)
 保冷缶ホルダー (2014-04-29 20:49)
 冬用シュラフ購入 (2013-02-05 01:32)
 Oリング交換 (2012-11-07 19:56)
 炉ばた大将 収納ケース (2012-09-19 12:34)
 炉ばた大将 炙家 (2012-09-08 20:56)

この記事へのコメント
こんばんは。。。
ぎゃはは、 これも作ったんですか~
ほんと器用ww
ただ、ハンマー2個は重いでしょう(笑)

ペグはコールマンのソリペグかな?
Posted by ありの巣パパ at 2009年01月07日 22:11
ありの巣パパさん こんばんは。
笑えるでしょ~!
重いって言うより邪魔です(T△T)
素人ペイントなんで即効ハゲハゲですが…

ペグ、正解です。
Posted by ジェームスジェームス at 2009年01月07日 22:21
こんばんは^^

ジェームスさん・・・ホント器用!!
マメさに感心です^^

我が家は、最初は100均のハンマー使ってたんですが、すぐつぶれちゃって(涙)
今は、えっとぉ・・・コールマンのなんだっけかな・・・パワーマスタースチールヘッドハンマー(カタログで調べました 笑)使ってます^^

余談ですが、ペグってどうしても忘れるんですよねぇ・・・
なんかいい案ないのかなぁ・・・と考える日々(汗)
ペグの上に赤とか目立つ色で色を塗ったらいいかなと思ったんだけど、パパがいい顔しなかったので却下です(笑)

登録ありがとうございます^^
よろしくお願いします♪
Posted by papa_gks_mama at 2009年01月07日 22:21
papa_gks_mamaさん こんばんは。
いいハンマー使ってるんですね~
それが買えないから作ったんですよ~
ペグ失くしちゃいますかー?
うちは前回は大丈夫でした(と思う)
回数重ねるとそのうち失くしちゃうのかな?

余談ですが今日偶然『ねぇねぇ 次はどこ行こ?』
見つけたんですよ、少しうれしかったです。
Posted by ジェームスジェームス at 2009年01月07日 22:57
おはようございます^^

再び・・・(笑)
すごい~!
ナチュラムさんに引っ越す前に書いていたブログです(笑)
キャンプされてる方が少ないのか・・・細々とするのもちょっと寂しくなって、こちらに引っ越してきました!

まさか、ジェームスさんが見つけはるとは・・・びっくりしました(笑)
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年01月08日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペグ抜き
    コメント(5)