ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月11日

矢橋帰帆島公園

矢橋帰帆島公園
矢橋帰帆島公園(滋賀)に行ってきました

本当は宝ヶ池公園(京都)に行く予定だったけど
10時に到着したらもう駐車場が一杯で入れず
もう少し足を伸ばして帰帆島へ行きました


『子供の広場』です
矢橋帰帆島公園矢橋帰帆島公園矢橋帰帆島公園矢橋帰帆島公園





ローラーすべり台を何回も付き合わされましたウワーンお尻が痛い!だから公園はキライだ!

広場の中を木の廊下で一周できます
矢橋帰帆島公園
ハイ、ポーズ
矢橋帰帆島公園


『大はらっぱ広場』です
矢橋帰帆島公園矢橋帰帆島公園
凧あげやボール遊びなどをしてる人たちがいました




『キャンプ場』です
矢橋帰帆島公園矢橋帰帆島公園矢橋帰帆島公園





4月~11月が営業月なので今日は誰もいません
デイキャン専用?と思わす狭さ、テントスペースは3x3mmぐらい
車の乗り入れはできません

料金は
 日帰り10:00~15:30   260円(大人) 170円(小人)
 宿泊 16:00~ 9:30   500円(大人) 330円(小人)

だそうですが、このIN/OUTの時間では使えませんね~
しかも公園の横だし…  


矢橋帰帆島公園
ゴザの代わりにクイックスクエアシェルターです。

矢橋帰帆島公園
「そんなの要りません!」と言われながらも
コッソリ買ったロールペーパーホルダーも初出動



子供たちは喜んだ一日だったけど…
キャンプに行ける日はまだ…ダウン


このブログの人気記事
Sofirn SC31Pro
Sofirn SC31Pro

Lumintop FW3A
Lumintop FW3A

Sofirn SP35
Sofirn SP35

Sofirn SP36  BLF Anduril
Sofirn SP36 BLF Anduril

Convoy S11
Convoy S11

同じカテゴリー(公園)の記事画像
大泉緑地公園
同じカテゴリー(公園)の記事
 大泉緑地公園 (2009-02-28 22:00)

この記事へのコメント
こんばんは~♪
楽しそうな公園ですネw
今度行ってみます。。。ってイケるか~!!(`ヘ´)

このキャンプ場おもしろいですネ!
IN/OUTの時間もサイトの狭さも・・・
シーズンに是非レポして欲しいなぁ~
4区画くらいとればキャンプできるでしょう(笑)
お値段はちと高めですが・・・
Posted by ありの巣パパ at 2009年02月12日 00:20
ありの巣パパさん こんばんは。

公園はお好きですか?私はダメですね~
今まであまり行かなかったんですが、キャンプに付き合ってもらってるんで
たまには子供の意見も聞かないと┌(×_×)┐
ホントはキャンプ場も遊具の有るトコ行きたくないんですけどねぇ

このキャンプ場に泊まる人がいるのか興味はありますが
自分が泊まるのは…勘弁してください。
Posted by ジェームスジェームス at 2009年02月12日 00:39
お子さんのポーズ、最高ですね!
遊具が充実してるみたいですが、ローラー…私もよくやりますが、あれホントお尻が最悪。しばらくしびれてますもんねぇ。なるべく見てるだけにしましょう♪
Posted by mahnianmahnian at 2009年02月12日 00:41
mahnianさん こんばんは。

家に帰って写真見たんですが、他にも何種類かポーズきめてました(笑)
ローラーすべり台辛いですよね!今日は2人連続で付き合ったので、かなり尻にきました(>o<;)
風呂で沁みたので触ってみたら皮が剥けてました(×Д☆;)
Posted by ジェームスジェームス at 2009年02月12日 01:06
おはようございます^^

楽しそうな公園ですね!
我が家も今度行ってみようっと^^
娘ちゃんのポーズ、めっちゃ可愛い♪
足がたまりませんね(笑)

キャンプ場もあるんですね。
in outの時間がすごいっ(笑)
どんな方が泊まられてるのか気になりますねぇ(笑)
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年02月12日 09:58
papa_gks_mamaさん こんばんは。

行きますか?遠いですよ~
他に、『トライアル広場』ってのもあって
手すりが設置すてあって、一輪車の練習をしてる子供が結構いました
是非キャンプ場とセットでどうぞ~(爆)

下の子(娘)はいつもこんなんです(∩_∩)癒されます~
Posted by ジェームスジェームス at 2009年02月12日 20:20
おはようございます!お久しぶりです^^

子供たちが喜びそうな公園ですね(* ̄∇ ̄*)
写真も娘さんの楽しさが伝わってきますよ~♪
滋賀か・・・遠くてうちは日帰りでは無理かな・・・
って泊まりでもこのoutの時間は無理~!!(笑)

今頃、ですがお気に入り登録させてくださいね~(^^ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2009年02月13日 08:30
ししゃもさん こんばんは。

子供は公園好きですよね~
最初は公園のような遊び場の付いたキャンプ場から
だんだん遊具を減らして…が理想なんですけどね
そのうちサイトの区画も無くしてフリーへ。。。
まだまだ先ですな

ししゃもさんのブログも探してみますねー!
Posted by ジェームスジェームス at 2009年02月13日 20:52
すみません・・・
URL付けてませんでしたね…( ̄▽ ̄;)
また来てくださいねー(* ̄∇ ̄*)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年02月13日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
矢橋帰帆島公園
    コメント(9)