ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月09日

チタンマグ

チタンマグ
ウチにもチタンマグがありました

メーカーはわかりませんが底に 『TITANIUM JAPAN』 と刻印があります
息子が保育園に行っていたときに持たせていました
割れないコップをということで家にあったものを持たしていましたが、今考えるともったいない!


チタンマグチタンマグチタンマグ





結構凹んでます    側面と底面にマジックで名前が・・・
来月から娘が保育園に行くんですが、コレを持たすべきか、キャンプ用にしてしまうか…






追記
大きさがわかるようにチタンシングルマグ450と並べてみました
チタンマグ



このブログの人気記事
Sofirn SC31Pro
Sofirn SC31Pro

Lumintop FW3A
Lumintop FW3A

Sofirn SP35
Sofirn SP35

Sofirn SP36  BLF Anduril
Sofirn SP36 BLF Anduril

Convoy S11
Convoy S11

同じカテゴリー(道具)の記事画像
zanflare T1 TENT LIGHTS
保冷缶ホルダー
冬用シュラフ購入
Oリング交換
炉ばた大将 収納ケース
炉ばた大将 炙家
同じカテゴリー(道具)の記事
 zanflare T1 TENT LIGHTS (2018-09-09 23:00)
 保冷缶ホルダー (2014-04-29 20:49)
 冬用シュラフ購入 (2013-02-05 01:32)
 Oリング交換 (2012-11-07 19:56)
 炉ばた大将 収納ケース (2012-09-19 12:34)
 炉ばた大将 炙家 (2012-09-08 20:56)

この記事へのコメント
こんにちは~♪

これは、キャンプに使っちゃいましょう!
大きさよくわかりませんが、カップラーメンが入ればなおさらです。
もし、シングルチタンでしたら、そのまま火にかけられます。
結構歪んでるのならシェラカップ扱いとしてもいいですネww
Posted by ありの巣パパ at 2009年03月09日 08:05
こんにちは~ (= ̄▽ ̄=)V

チタンシングルマグ、
4つめ買わなくても良さそうですね♪
キャンプで実力を発揮してくれそうでいい感じ~☆
いいもの見つけましたね~\(*^o^*)/
Posted by ししゃもししゃも at 2009年03月09日 17:05
ありの巣パパさん こんばんは。

やっぱりキャンプ行きですよね~
女の子が保育園で使うには可愛く無いかな?と思ってたんで
カップラーメンは無理ですね、大きさがわかるように写真追加しました
シングルで220と同じくらいの大きさです
Posted by ジェームスジェームス at 2009年03月09日 20:15
ししゃもさん こんばんは。

3つ買ったのバレちゃうじゃないですか(笑)
たしかあったよな~って、食器棚の一番奥にありました
小さいんで子供用に…気付いたら450取られてそうですが
しばらくは4つめはコレでいきますョ!
Posted by ジェームスジェームス at 2009年03月09日 20:25
園でチタンマグ(笑)

先生もよほどのアウトドア好きかと思ったかも。
かくいう息子の幼稚園でもおやつとか、なぜかシェラカップででくでるんですよ〜。自分で持っていってるのはゴードンのプラカップですけど。

山用にチタン揃えたいですが、なにせ価格が・・・でもステンだと重いし。財布と相談しないと〜(汗)
Posted by mahnianmahnian at 2009年03月11日 00:32
mahnianさん おはようございます。

園児には贅沢装備ですよね(笑)
シェラカップ出してきたのは絶対ジョークですって!
このお父さんなら通じると思ったんじゃないですかね

チタン高いですよね~日曜日に買いに行ってびっくりしましたよ~
紙コップじゃさみしいんでマグカップを買おうと、ステンは臭いが気になるときがあるって聞いたんで奮発しました
熱い飲み物入れると口がつけれないって情報もあったんで子供用も(あとになって考えるとそこまで熱いと口がつけれても子供は飲めないですね)
Posted by ジェームスジェームス at 2009年03月11日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チタンマグ
    コメント(6)