ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月10日

着替え用テント

先日エンクロージャーを修理したばっかりですが・・・
着替え用テント
念のためにもう一度家で広げてみると修理したフレームが更に2箇所骨折してましたガーン
折れるフレームはとことん折れますなぁ

仕方が無いので買い換えるわけですが
ロゴスのクイックなら丈夫そうだし、次買うならこれだと思ってましたが


ロゴス(LOGOS) UVどこでもルーム neos
ロゴス(LOGOS) UVどこでもルーム neos

使用時サイズ:約120×120×183(h)cm





値段に負けましたテヘッ

BUNDOK プライベートテント

BUNDOKプライベートテント
サイズ:約120×120×180(h)cm
形・大きさは Hilander にそっくりです(値段も同じ)

Hilander(ハイランダー) ワンタッチ着替えテント
Hilander(ハイランダー) ワンタッチ着替えテント

使用時サイズ:約120×120×183(h)cm





前に使わせてもらったときに Hilander のは意外と広いなぁと思ったので
BUNDOK のにも期待しています♪
着替え用テント
フロアがPEクロス(ブルーシート)なのが安っぽいですが問題無いです
着替え用テント
フレームがグラスファイバーではなくスチールなので簡単には折れそうにないです

BUNDOK のロゴがプリントしてあったら良かったのになぁ





このブログの人気記事
Sofirn SC31Pro
Sofirn SC31Pro

Lumintop FW3A
Lumintop FW3A

Sofirn SP35
Sofirn SP35

Sofirn SP36  BLF Anduril
Sofirn SP36 BLF Anduril

Convoy S11
Convoy S11

同じカテゴリー(道具)の記事画像
zanflare T1 TENT LIGHTS
保冷缶ホルダー
冬用シュラフ購入
Oリング交換
炉ばた大将 収納ケース
炉ばた大将 炙家
同じカテゴリー(道具)の記事
 zanflare T1 TENT LIGHTS (2018-09-09 23:00)
 保冷缶ホルダー (2014-04-29 20:49)
 冬用シュラフ購入 (2013-02-05 01:32)
 Oリング交換 (2012-11-07 19:56)
 炉ばた大将 収納ケース (2012-09-19 12:34)
 炉ばた大将 炙家 (2012-09-08 20:56)

この記事へのコメント
(´∇`)ノんばっス

Hilander(ハイランダー) ワンタッチ着替えテントはうちの事かな~?
へ~形同じだし大きさもほぼ同じなんや~!
中のブルーシートも一緒だね~^^
着替えるだけだし安いにこしたことないよ。
ただ・・・けっこう透けるんよ~~~(/ω\)イヤン(笑)
Posted by eco。eco。 at 2011年07月11日 22:54
eco。さん おはようございます。

はーい、ハイランダーはeco。家の事ですよ^^
結局コールマンは日の目を見れなかった~
ブルーシートも同じ?この前は全然気にならなかったなぁ
フレームも鉄?同じかな?製造元は同じかもね
2つ並べたときに色が違うとわかりやすいかな?と思ってバンドックにしたよ
たまにクチコミで見るけどやっぱり透けんだ
これは銀色だけど透けるかな?
Posted by ジェームスジェームス at 2011年07月12日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着替え用テント
    コメント(2)