ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月07日

カヤックオフします

日程  8月15~16日

場所  六ツ矢崎浜オートキャンプ場

予約電話番号:道の駅しんあさひ風車村  0740-25-6464

予約は各自でお願いします。
カヤックオフします
tomo0104さんの告知記事

犬丸さんの周知記事

eco。さんの周知記事


お盆休みなのでキャンプ場はとても混んでると思います
皆が近くでテント張るのも困難かもしれませんが汗
興味のある方ご一緒しましょう。
気になる方はtomoさんへOMしてください 
もちろん突然の来訪もOK! とくに参加表明もいりませんからね~


ちなみにウチの娘は「カヤックには乗らない!」と言い張っています(´Д`)



このブログの人気記事
Sofirn SC31Pro
Sofirn SC31Pro

Lumintop FW3A
Lumintop FW3A

Sofirn SP35
Sofirn SP35

Sofirn SP36  BLF Anduril
Sofirn SP36 BLF Anduril

Convoy S11
Convoy S11

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
お花見カヤック 2013
九頭竜湖でカヤック
木津川でカヤック
プレッシャー・ゲージ
水郷で花見
水郷めぐり
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 お花見カヤック 2013 (2013-04-14 20:49)
 九頭竜湖でカヤック (2012-11-11 15:50)
 木津川でカヤック (2012-08-27 19:51)
 プレッシャー・ゲージ (2012-04-25 19:04)
 水郷で花見 (2012-04-18 01:01)
 水郷めぐり (2011-11-04 23:35)

この記事へのコメント
ちわ(^-^)/
うーん、嫁様(^^;;
お互い苦労しますね(笑)
今回、楽しさが伝わればイイんですけどね(ーー;)
お互い頑張りましょう(^-^)/
Posted by 犬丸 at 2011年08月07日 12:56
犬丸さん こんばんは。

嫁ではなく娘です~^^
犬丸さんの嫁様とウチの娘をタンデムで送り出しましょうか(笑)
Posted by ジェームスジェームス at 2011年08月07日 21:01
こんばんわ(*^o^*)

カヤック持ってないけど遊んで下さいね~(^o^)/

娘さん乗らないの?
おっちゃんと遊ぼね~

当日は宜しくで~す
Posted by えんや at 2011年08月07日 22:49
(´∇`)ノんばっス

乗りたくない人のタンデム企画・・・おそろしやw
写真より動画撮ったら面白いかもしれませんね~(;´∀`)

ではヨロシクお願いします♪
Posted by eco。 at 2011年08月08日 00:36
えんやさん おはようございます。

場所があれなんで満喫は?ですが、楽しみましょうね
秘密兵器が気になるなぁ^^
Posted by ジェームスジェームス at 2011年08月08日 07:38
eco。さん おはようございます。

動画かー、いつも忘れてるけど面白いかもね
でもやっぱり乗りたくない人はそっとしておきます
Posted by ジェームスジェームス at 2011年08月08日 07:41
ほ〜
カヤックのオフ会ですか!

って、もう終わってますね(笑)
みなさん盛り上がったのかな?

レポ楽しみにしてます♪
Posted by mahnianmahnian at 2011年08月17日 23:31
mahnianさん こんばんは。

もう終わってますよ~
ハイ!盛り上がりました♪
次回はmahnianさんも参加してくださいね
Posted by ジェームスジェームス at 2011年08月18日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤックオフします
    コメント(8)