ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月12日

物置

物置
今年最初に注文したものが届きました

我が家はマンションなんですが、収納スペースが少なくて困っています
で、ベランダ収納庫を買ったわけです

物置
組み立て完成

物置
少し小さすぎた
期待したほど入りませんでした



このブログの人気記事
Sofirn SC31Pro
Sofirn SC31Pro

Lumintop FW3A
Lumintop FW3A

Sofirn SP35
Sofirn SP35

Sofirn SP36  BLF Anduril
Sofirn SP36 BLF Anduril

Convoy S11
Convoy S11

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ナガシマ
舞鶴 ~ 宮津
荷室棚 + α
荷室棚完成
ボス金具取り付け
荷室棚
同じカテゴリー(その他)の記事
 ナガシマ (2014-08-22 21:45)
 舞鶴 ~ 宮津 (2014-08-22 21:45)
 荷室棚 + α (2014-04-27 19:33)
 荷室棚完成 (2014-04-23 21:37)
 ボス金具取り付け (2014-04-21 05:59)
 荷室棚 (2014-04-20 09:40)

この記事へのコメント
おはようございます^^

わかりますーーー!
キャンプ道具の収納で、ネ~ネの部屋のクローゼットは全てキャンプ道具になっちゃいました(笑)
大きくなったら・・・邪魔!どっかへ移動して!って言われるんだろうな・・・

ベランダにおける物置ほしいなぁ・・・
ウチのマンションは、ベランダに置いたらダメなんです(涙)
でも、見えなかったら大丈夫!ってうことで小さい収納庫がほしい~!
ちょっとしか入らなくても、そのちょっとが入ってくれるだけで、それだけのスペースができるので、結構大きいんですよね(笑)
Posted by papa_gks_mama at 2009年01月13日 10:13
papa_gks_mamaさん こんばんは。

ちょうどいい高さのを見つけたんです、外からは見えないですよー!
小さいですけど買って正解でした

下の子の部屋(になる予定)は納戸になってます。
Posted by ジェームスジェームス at 2009年01月13日 21:35
こんばんは。。。

しっかりしてて良さそうな倉庫じゃないですか?
これで収納が足りなければ、横に何個も並べるなんてどうでしょうか?

我が家は1戸建てですが、お金がないので会社まで片道50キロの郊外からの通勤です。
マンション暮らしが羨ましい気も・・・
Posted by ありの巣パパ at 2009年01月13日 23:05
ありの巣パパさん こんばんは。

もう一個並べるの、考えてたんですけどね
エアコンの室外機があるんで(ホース見えます?)出し入れしにくいかなと、
でも道具が増えてくれば買うかもしれません

片道50キロは大変ですね!!首都圏では普通なのですか?
でも1戸建て、羨ましいです!チェーンソー振り回せますし(笑)
Posted by ジェームスジェームス at 2009年01月14日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物置
    コメント(4)