ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月31日

お座敷用テーブル

お座敷用テーブル
お座敷スタイル用テーブルがとどいたよー!ニコニコ

今度はちゃんと35cmまで低くなります\(^△^)/
ランタンポールまで付いてます!コレで決めました

いつもはキャンプ当日まで開けたりしないんですが、ヒマだったんで開けてみましたチョキ

ん~~?

お座敷用テーブル
何か隙間が…




お座敷用テーブル
あ~!!ビックリ




不良品でした
天板と枠がズレてます、しかも30cmほど外れてるので手をつけば外れそうです

スポーツオーソリティに電話しました。 返品です
電話の対応がすごく良かったので怒りは無いんですが残念でした

テーブルに縁が無いんですかね~ウワーン



このブログの人気記事
Sofirn SC31Pro
Sofirn SC31Pro

Lumintop FW3A
Lumintop FW3A

Sofirn SP35
Sofirn SP35

Sofirn SP36  BLF Anduril
Sofirn SP36 BLF Anduril

Convoy S11
Convoy S11

同じカテゴリー(道具)の記事画像
zanflare T1 TENT LIGHTS
保冷缶ホルダー
冬用シュラフ購入
Oリング交換
炉ばた大将 収納ケース
炉ばた大将 炙家
同じカテゴリー(道具)の記事
 zanflare T1 TENT LIGHTS (2018-09-09 23:00)
 保冷缶ホルダー (2014-04-29 20:49)
 冬用シュラフ購入 (2013-02-05 01:32)
 Oリング交換 (2012-11-07 19:56)
 炉ばた大将 収納ケース (2012-09-19 12:34)
 炉ばた大将 炙家 (2012-09-08 20:56)

この記事へのコメント
こんばんは^^

我が家も今、ロースタイルのテーブルを探しているところです。
今日もホームセンターのちゃぶ台を見たりしましたが、いいサイズがなく収穫ゼロ・・・(涙)

なかなか思うようなものがないので、悩んでます・・・

不良箇所に早く気づいてよかったですね!
対応次第なら・・・私も「なにぃ~」って怒ってるかも・・・って事は多々あります(爆)
再び届くのが楽しみですね♪
Posted by papa_gks_mama at 2009年01月31日 21:23
papa_gks_mamaさん こんばんは。

滅多に確認なんてしないんですけどねぇ
これからは必ずするようにします。

今回は交換じゃなくて返品にしました
まったく知らないメーカーだったんで、
少しは聞いたことあるメーカーのほうがいいのかな?と思いまして…
(製造元は同じかもしれませんが)
ランタンポールは魅力だったんですが(:>_<:)
Posted by ジェームスジェームス at 2009年01月31日 22:08
こんばんは~♪
Alpine製だめでしたかぁ~
実は我が家も候補にあがったことがありました。
ただ、幅80がネックになんたんです。

んで結局ロゴス製になったんですが・・・
天板がしっかりしてるんです。
まだ、再購入されてなかったら、候補の1つにどうですか?
Posted by ありの巣パパ at 2009年02月01日 20:07
ありの巣パパさん こんばんは。

ダメでしたね~、久々にあそこまで作りが雑な商品見ましたよ
ロゴスは勘弁してください(:>_<:)悔しいじゃないですか~
80幅も、同じサイズじゃ悔しいんでサイズアップしたんですが
キッチンテーブルが120x60なんで本当はそろえた方が車載しやすいんですけど…
今、VISIONPEAKS のを入札中なので落とせなかったらまた考えます~
Posted by ジェームスジェームス at 2009年02月01日 21:47
こんばんは。。。

お~そうでしたw
ロゴスのは格安でお譲りになったんですよネ!
失礼しましたぁ~

ただ、我が家が持っている「3FDアルクリーンテーブル1260」ってすごい出来がいいんです・・・
もしVISIONPEAKS落札できなければ、候補にしてみてください。
ちなみに「3FOLDBBQテーブル」よりは全然いいですヨ!
あ・言っちゃったぁ~(笑)
Posted by ありの巣パパ at 2009年02月01日 22:56
ありの巣パパさん こんばんは。

VISIONPEAKS 落札できませんでした…
これがダメだったら近所のホムセンにCAPTAIN STAGのが安くで売ってるんで
それにしようと思ってたんですが、ナチュラムの口コミ見てるとあまりよくないですねぇ
『ぐらつき』とか『しなる』とか、一番気になるところが…
で、○○○ポチッときました~♪
Posted by ジェームスジェームス at 2009年02月02日 01:04
こんばんわ〜
不良品残念でしたね。オーソリティのPBでも良いものもあるんですが・・・。
テーブルはなかなか難しいですね。重さ大きさ値段・・我が家も満足できるものがなかなかないです。すぐ壊れてもいいようにと最初に買った超安物がなぜか全然こわれずずっと使ってます・・・。
Posted by mahnianmahnian at 2009年02月03日 00:43
mahnianさん こんばんは。

そういう事ってありますよね!超安物でも愛着沸いたり。
通販の返品って面倒と思ってましたが、
スポオソの対応が良くて次の日には自宅に引き取りに来てくれたので楽チンでした♪
まぁ、不良品のおかげ?で今回は珍しく吟味できたので良かったですヨ!

お気に入り登録させてもらいますね、いつも覗いてるんですが、なかなかコメントできなくてすいません。
Posted by ジェームスジェームス at 2009年02月03日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お座敷用テーブル
    コメント(8)