ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月05日

777XP

777XP
色が微妙に違うとあっちこっちで記事見ますんで、ウチのは?って比べてみました

左2個と右2個、カバー?ホヤ?の曇りが違います
左が曇りが濃い、右が薄いです

点灯すると

まず左から
777XP777XP











777XP777XP










確かに違いますね~

白いほうが明るく感じます

ま、選べるわけじゃないんで、どっちでもいいんですがね。




このブログの人気記事
Sofirn SC31Pro
Sofirn SC31Pro

Lumintop FW3A
Lumintop FW3A

Sofirn SP35
Sofirn SP35

Sofirn SP36  BLF Anduril
Sofirn SP36 BLF Anduril

Convoy S11
Convoy S11

同じカテゴリー(道具)の記事画像
zanflare T1 TENT LIGHTS
保冷缶ホルダー
冬用シュラフ購入
Oリング交換
炉ばた大将 収納ケース
炉ばた大将 炙家
同じカテゴリー(道具)の記事
 zanflare T1 TENT LIGHTS (2018-09-09 23:00)
 保冷缶ホルダー (2014-04-29 20:49)
 冬用シュラフ購入 (2013-02-05 01:32)
 Oリング交換 (2012-11-07 19:56)
 炉ばた大将 収納ケース (2012-09-19 12:34)
 炉ばた大将 炙家 (2012-09-08 20:56)

この記事へのコメント
こんにちは^^

うわぁ! すごいジェントス君の団体!(笑)
我が家もあと3個いっちゃおうかしら(爆)
ポチ欲がフツフツ・・・フツフツ・・・


確かに届くまで色が違うので、開けてからのお楽しみですね(笑)

それにしても・・・すごい数・・・
我が家よりジェームス家の方が明るいサイトです♪
どっかのキャンプ場でいつか見つけられたらいいなぁ(ニヤ)
Posted by papa_gks_mama at 2009年02月05日 17:00
papa_gks_mamaさん こんばんは。

前回、単3で失敗したので次は単1でいきます!
でもあまり期待しないほうがイイかも
家の中で点けたときほど明るく感じないと思います

ウチは車に載らないんでランタン全出動は無いとおもいます
でもまだ買うかもしれません(笑)
いま灯油のヤツ欲しいんですよね、『ブロンズランタン』ってヤツ
でもまた荷物が…
Posted by ジェームスジェームス at 2009年02月05日 18:55
こんばんは~♪
papa_gks_mamaさん の777XPと同じですネw
って私がpapa_gks_mamaさん のコメで返答した内容は間違いだったのかな?
ほんとマニアから聞いたんですがネ~!
ごめんなさい<(_ _)>

ちなみに、私もジェームスさんの影響受けそうです。
ジェントス4個か!いいなぁww
Posted by ありの巣パパ at 2009年02月05日 22:36
ありの巣パパさん こんばんは。

ウチのは曇りが濃いほうが白いですね
カバーの曇り具合もLEDの色あいもロット単位でのバラつきだと思うのですが
使用時間で色が変わったりするのでしょうか?
白いほうは今年買ったのであまり使ってないんです
papa_gks_mamaさん のは同時購入で色が違うので関係無いのかな?

ありの巣パパさん ならこっちですね!
//img02.naturum.ne.jp/usr/thomasfamily/%E9%9D%92%E3%81%84777XP.jpg
Posted by ジェームスジェームス at 2009年02月05日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
777XP
    コメント(4)