ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月12日

頂き物

FP2でたくさん頂きましたニコニコ ありがとうございましたヽ(⌒○⌒)ノ
頂き物
他にもあったのですがお菓子などは写真を撮る前に子供たちが美味しく頂きました。



せんべい汁の袋を見て娘が・・・「松ぼっくりって食べれるんや~」 ( ̄▽ ̄;
頂き物
あり家ありがとう。




こちらはリクエスト品
春さんに短いLANケーブルを頼んでました・・・・おかげでスッキリ!

before
頂き物

after
頂き物
春さんありがとう。


このブログの人気記事
Sofirn SC31Pro
Sofirn SC31Pro

Lumintop FW3A
Lumintop FW3A

Sofirn SP35
Sofirn SP35

Sofirn SP36  BLF Anduril
Sofirn SP36 BLF Anduril

Convoy S11
Convoy S11

同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
FPⅡ
ふもとっぱらで逢いましょう♪ ②
ふもとっぱらで逢いましょう♪ ①
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 FPⅡ (2010-06-05 18:38)
 ふもとっぱらで逢いましょう♪ ② (2009-11-02 02:49)
 ふもとっぱらで逢いましょう♪ ① (2009-10-29 01:08)

この記事へのコメント
あ!これはお土産!『おっ○いプリン』の返しですか!???(笑)

ん!!んな訳け無いかっ。(爆)

個人的ですが・・・『ぐるぐるもんじゃ』

スッゴク気になります・・・
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2010年06月13日 18:48
taketomo0928さん こんばんは。

ぐるぐるもんじゃ、気になるよねぇ~
あり家から頂いたんだけど、子供たちのだし食べれないんだよ

おっ○いプリン、楽天で買おうかな(笑)
Posted by ジェームスジェームス at 2010年06月13日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂き物
    コメント(2)