ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月08日

毎日練習

お盆の海水浴に向けてお風呂で練習してます
毎日練習


4年ぶり、2度目の海水浴です
前回の記憶はもちろん無いでしょう      ↓ 2006. 8.15 白良浜
毎日練習


海水浴グッズも用意しました

ディカパックにするか悩んだけど安い防水カメラにしました
毎日練習


竹マット genkiさんの記事を見て買ってきましたニコニコ  158円でしたよ
毎日練習



はぁ、海か・・・ 暑そう・・・


このブログの人気記事
Sofirn SC31Pro
Sofirn SC31Pro

Lumintop FW3A
Lumintop FW3A

Sofirn SP35
Sofirn SP35

Sofirn SP36  BLF Anduril
Sofirn SP36 BLF Anduril

Convoy S11
Convoy S11

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ナガシマ
舞鶴 ~ 宮津
荷室棚 + α
荷室棚完成
ボス金具取り付け
荷室棚
同じカテゴリー(その他)の記事
 ナガシマ (2014-08-22 21:45)
 舞鶴 ~ 宮津 (2014-08-22 21:45)
 荷室棚 + α (2014-04-27 19:33)
 荷室棚完成 (2014-04-23 21:37)
 ボス金具取り付け (2014-04-21 05:59)
 荷室棚 (2014-04-20 09:40)

この記事へのコメント
(´∇`)ノんばっス

さっき旦那くんと・・・
「ジェームスさんどうしてるんやろ?」って話題になって、
会社のカレンダー見てたとこですよ~(笑)
そっか~海水浴に行くんですね!
日焼けには要注意ですよ~私はうっかり焼いちゃって(TдT)

竹マット・・・旦那くん寝るときに敷いてます。
もう一枚欲しいって言ってます。
私は298円だったような気がします・・・紐がついてるけど。
genkiさんの記事読んでこよ~!
Posted by eco。eco。 at 2010年08月09日 00:28
こんばんわ~

海水浴か~

オイラ自身あんまり行った事が無いなぁ~

子供なんかが海水浴に行ったら
塩水に、きっとビックリするんやろなぁ~!

プールでも水中になかなか顔をつけないし・・・

一掃の事!プールでも水中メガネをつけさすか~(爆)
Posted by taketomo0928 at 2010年08月09日 02:46
おはようございます。

我家も海水浴に行ったのは数年前・・・。
しかも海水浴というよりも潮干狩りがメインだったからなあ。
海もまた楽しいですよね。
我家も久しぶりに行こうかなあ・・・、アサリ獲りメインで。(笑)
Posted by とーと at 2010年08月09日 04:52
おはようございます^^

娘っち可愛い~~~~♪♪
4年前かぁ 早いねぇ 大きくなるのん^^

海 暑いけど・・・きっと楽しい♪

我が家も今年 子供達のシュノーケリングセット買いました(笑)
ちゃんと使えるのか・・・(笑)

海 楽しんできてね~♪
Posted by gksママ at 2010年08月09日 08:52
eco。さん こんにちは。

最近バタバタっと仕事が入っておとなしく休日出勤してました
先週ようやく盆休みの予約がとれましたよ
もちろん今さら選ぶ余裕は無かったです(笑)
取れただけマシかな~?、海の横で3日間焼けてきます、暑くて後悔するかも~(汗)
Posted by ジェームスジェームス at 2010年08月09日 10:15
taketomo0928さん こんにちは。

海に行かないタイプ、同じだね~
なんとなく面倒なんですよね
今回は子供のためにガマンして行ってきます(笑)

最近は小学校でもゴーグルつけるらしいよ
息子の学校ではそうみたい。

あ、待ってるからね~(爆)
Posted by ジェームスジェームス at 2010年08月09日 12:28
とーとさん こんにちは。

ありゃ、とーとさんも海に行かないタイプですか?
うん、とーとさんは山が似合いますね!
海はやっぱり、サッと行ってサッと帰ってくるのがいいんでしょうね
今回はキャンプなんですよ~、ストレスたまりそうな予感・・・
Posted by ジェームスジェームス at 2010年08月09日 12:37
gksママさん こんにちは。

暑いだろうねぇ~、嫌だな~・・・熱中症が心配
水中メガネ買う時にシュノーケルセット買うか迷ったんだけど
まだ顔つけるのが精一杯だし、理解できそうにないからやめました
海水浴場としても???な場所だしキャンプ場としても???
行ってみないとわからないけど、この時期に空いてるって・・・かなり心配!
とりあえず行ってきます。
Posted by ジェームスジェームス at 2010年08月09日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日練習
    コメント(8)