ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月18日

ロゴスショップ

ロゴスショップ
今日は午後から時間が空いてしまった
(午前中はリフレクター作ってました)

ちょっと遠いんですけど『アウティングスペースアウトレット加賀屋店』に行ってきました
収穫は無かったんですが
ロゴスショップこの2ルームテントが展示してあり、メッチャ安い!
欲しぃー!簡単に設営できそうでいいなぁー
「ガマン ガマン、まだ買ったとこだろ」 自分に言い聞かせましたが
16000円って値段でかなり揺れちゃいました

そして 『ロゴスショップ しんかなCITY店』に移動
ここにも魅力的な物が
ロゴスショップ
これも展示してあり、またまた 欲しぃー!
コレも安かったですが、よくよく見るとココがイマイチ、ココもイマイチ…


展示物の誘惑でした

ロゴスショップこれはさすがに展示はしてなかったですが
とりあえず安かった!福袋商品でイス4つ付いてました
が、「こんなん買って俺は何がしたいねん?」と言い聞かせて諦めました
当たり前か


福袋の誘惑です


結局ここまで何も買ってないんですが、
せっかくここまで来て手ぶらでは帰りたくなかったんですテヘッ
今年1年は飯盒で行こうと決めたとこなんですが
店員さんもイイって言ってたし…みんな使ってるし…

ありさんの誘惑です



このブログの人気記事
Sofirn SC31Pro
Sofirn SC31Pro

Lumintop FW3A
Lumintop FW3A

Sofirn SP35
Sofirn SP35

Sofirn SP36  BLF Anduril
Sofirn SP36 BLF Anduril

Convoy S11
Convoy S11

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ナガシマ
舞鶴 ~ 宮津
荷室棚 + α
荷室棚完成
ボス金具取り付け
荷室棚
同じカテゴリー(その他)の記事
 ナガシマ (2014-08-22 21:45)
 舞鶴 ~ 宮津 (2014-08-22 21:45)
 荷室棚 + α (2014-04-27 19:33)
 荷室棚完成 (2014-04-23 21:37)
 ボス金具取り付け (2014-04-21 05:59)
 荷室棚 (2014-04-20 09:40)

この記事へのコメント
おはようございまぁ~す♪

お・お・ライスクッカーいっちゃいましたかぁ~
薄い字ですが、「ありさんの誘惑」・・・
ありさんって誰だろ~??(笑)

ライスクッカーってほんといいですヨ!
家で何回か練習したけど簡単にできたし、キャンプ場でのWGでもおししくできました。

ちなみにエアピローも買われたんですネ!
私は100均のを使ってます。。。
Posted by ありの巣パパ at 2009年01月19日 09:46
ありの巣パパさん こんばんは

本人様です 失礼しました~!
ライスクッカーの記事しっかり見せてもらいましたよー
何か買って帰りたかったんですよー
枕は2つしかなくて子供たちに取られてるので
ためしに1つ…1つ足りませんね、
次回までにもう一個かわなくては!
Posted by ジェームスジェームス at 2009年01月19日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゴスショップ
    コメント(2)